2009年02月 の記事一覧


Comment (-)

飼い主、敗北

大好物発見!
うまそ~なの発見♪・・あれ、なんか動いてる!?もしかして生きてる!このサカナ! 

ちょっとぉ~
ちょっとぉ~(ガサゴソ)

ここに私がいるっていうのに!
ここにあたしがいるってゆ~のに! 

なに踏んでるのよ~
なにふんでるのよっ!        ごめんよハニ~おいらも食べたい♪ 

戦利品♪
しょうがないわね~モモちゃんにもわけてあ・げ・る   愛してるぜハニ~


ハニ~さん!いえハナさん!
袋の中に入ったら危ないでしょっ!



巣上げして二日目ですが、すっかり文鳥ライフを楽しんでおられます

いや、別にいいんですけどね。いちゃいちゃしても・・・

さてヒナちゃんに給餌でもしましょうか♪

かわゆい・・・
オレも見てていい?

  ハイハイドーゾ
さあ~まんまですよ~~^^
あぐあぐ
 
う~ん二、三口しか食べないわね~お腹すいてないのかな~~

と思っていたら、そのうがパンパン↑↓
おなかいっぱい~

誰がエサをあげたのっっ!?


(家政婦は見た↓)


ワン
2009_02280096.jpg
トゥー
こっそり
スリー
消えていきました


と、まあこんな具合にモモパパに先をこされていましたorz
くやし~~~飼い主もそのうとクチバシが欲しい!!

やっぱりケージにふんごを置いとくのは無理があるかも

でも、以前のようにヒナに張り付いて威嚇しなくなったし・・・

もう少し様子をみようか
私のベビーフードにも口を開けてくれるし・・・
(ふんご用にフィルムヒーターなぞを買うのはもったいないし・・・^^;)

明日は負けないわよっっ!





