スポンサーサイト

Comment (-)

あれから三年たちました・・・

P10607080001.jpg


あれから、いつの間にやら三年経っていました

本当にいろいろいろありました

ひなひなだったあんずとゆずは成鳥になり、

ママ鳥のハナはいなくなってしまいました(涙)

2010年の12月に引っ越しすることになり事故で逃げてしまいました・・

大分探したのですがみつかりませんでした

誰かに預けていれば…と悔やまれます


いなくなる前日のハナの画像です

横にいるのはダンナさんのモモです

P10509840001.jpg


これが最後の水浴びでしょうか

イワトビペンギンのような二羽は子供のあんずとゆずです
最後の水浴び

その後さびしそうなモモのために同居文鳥を迎えました

名前は「れもん」です↓ このページのトップにいるのもれもんです
P10603500001.jpg

P10604110001.jpg


ほんとうにハナちゃんごめんね

誰かに飼われていることを祈っています

最近なんだか、れもんをハナだと錯覚してしまいます

ブログから遠ざかってしまったけど、やっぱり文鳥が好きなのでちょこちょこ更新していきたいです

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
初めまして。

初めましてこんにちは!
桜文鳥を三羽飼っている者です。

実は文鳥を飼い始めた頃(おととしです)
にあれこれ調べていてこちらのブログに辿りつき、
文さんたちがかわいすぎ&
インテリアもとっても素敵なので
勝手ながらブックマークさせて頂いてました。

でも更新がないのでさみしいなー・・・と思ってたら
いつの間にか再開されていたみたいで、
あまりに嬉しくてコメントさせて頂いちゃいました。
相変わらずインテリアがおしゃれでかなりツボです。
最近の分全部読破させて頂きました(笑)

あと猫ちゃんと文さんが共存しておられるのが不思議でなりません!
飼い猫さんだと穏やかになるんでしょうか。


そして・・・ハナちゃんの事とっても残念でしたね・・・。
第三者の私でもかなりショックで泣きそうになったので
りんごママさんの悲しみは相当だと思います。
あまりご自分を責めないでくださいね。
悲しいことが頭をよぎってしまいますが、
本当に何かの奇跡の奇跡があれば・・・!と祈るばかりです。

長くなりましたが、
これからもブログの更新楽しみにしています!v-519

2012.05.21 00:56 May #KfBRkcYI URL[EDIT]
嬉しいです

温かいコメントありがとうございました
じーんとしました(涙)
前から読んでくださっていたとは、すごく嬉しいです

寿命でハナを亡くしたわけではないので、後悔ばかりしています
同じ過ちを犯さないよう、ずっと後悔し続けなければいけないと思っています

ブログなのですが、最近は時々でも更新して続けていけたらいいなと思っています
文鳥は人生?が短いので、今の一瞬を残したい、と思って書いていますが、自称ぐうたらなので、ときど~き覗いていただけたら幸せです

猫なのですが、18年近くも人間と寝食を共にし、目で会話できるほどになりました
野生の血がなくなってしまったのかもしれません

2012.05.22 11:56 りんごママ #YjiHo8TE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

