
Comment (-)

娘、シブすぎます

ちび 三匹

飼い主の娘は今年小学生になりました

上は三年前の画像です


赤ん坊の頃から動物に取り囲まれて育ちました

一昨日、カメラが欲しいというので

安物の使っていないコンパクトデジカメを譲りました


学校から帰ってくると

「ちょっと四天王寺にいってくる」

と小一時間ほどカメラを持ってひとりででかけました


晩御飯のあともなにやらパシャパシャ


夜10時、娘が寝付いたのでデジカメチェック


娘の撮影した作品です↓

P1000527.jpg

P1000530.jpg

P1000600.jpg

ドバト in  四天王寺

P1000661.jpg

P1000668.jpg

「ツツジとソメイヨシノのさくらんぼうがきれいだったよ」と娘

多くの人が気に留めない自然や動物をこよなく愛する娘

どんな小さな命も大切に思う娘

いきもの飼ってて良かった、と今日しみじみ思いました

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

小1でお寺で撮影・・・

(宿題そっちのけ)

しまいには飼い主よりカメラの腕が上がるでしょう

管理者にだけ表示を許可する

