
Comment (-)

ワタシってどんなヒト?

娘のお気に入り、その1 その2↓

P10805630001.jpg

銀の鳩、鳥かご付き と、くるみ似の猫のぬいぐるみ


鳩は「YUFURA」という、新歌舞伎座ビルの雑貨屋で買わされた・・・

猫はイタリアの高速道路のサービスエリア「AUTO GRILL」で購入

娘「ピエトロ」と命名しておりました

鳩はネーミングされませんでした・・・



P10706700001.jpgくるみ:アタシに似てるですって~ こんなマヌケじゃないわよぉ~


P108082500010001.jpgくるみサンしっぽにぶんちょーのウンチがついてマスよ

くるみとなるみ、17年前公園でミーミー鳴いていました

生後四週ほど、胸のポッケに入るほど小さかったです

飼い主の長男より年上です

まもなく18才

人間に例えるなら100才くらい?


この話をママ友にすると、

「え~あなたってそんなヒトだったの~~

みなおしちゃったわ~」

…どんなヒトだと思っていたのでしょうか?

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

P106091100010001.jpgモモ:ただのグータラだろ きゅうりもつのメンドーだからってえだにさすなよ 




管理者にだけ表示を許可する

娘のお気に入り、その1 その2↓銀の鳩、鳥かご付き と、くるみ似の猫のぬいぐるみ鳩は「YUFURA」

2012.11.21 02:15 まっとめBLOG速報

